スマートフォン版はこちら

渡辺耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 塩竈市の病院 > 渡辺耳鼻咽喉科気管食道科医院

渡辺耳鼻咽喉科気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩竈市の病院、「渡辺耳鼻咽喉科気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 985-0021
住所 宮城県塩竈市尾島町6-3
電話番号 022-364-6005
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺耳鼻咽喉科気管食道科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくちゃんクリニック 宮城県塩竈市泉沢町22-10-1F
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1
無量井内科クリニック 宮城県塩竈市東玉川町2-28
清水沢クリニック 宮城県塩竈市清水沢3-14-24
たかはし耳鼻科クリニック 宮城県塩竈市石堂1-32
横山小児科医院 宮城県塩竈市錦町7-15
本間医院 宮城県塩竈市本町3-20
財団法人 宮城厚生協会 坂総合病院 宮城県塩竈市錦町16-5


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • hiruさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    宮町通りクリニック(宮城県仙台市青葉区宮町1-1-48)の先生は、親切で優しい先生です。すごく丁寧に話を聞いてもらえます。待合室も快適です。大きなテレビ、無料のお茶(4種類のお茶が、それぞれ冷たいのと熱いのがあります。)マッサージチェアが3台もあって、快適です。ずっと待合室に居たくなるくらい快適なのに、すぐに診察の順番が来ます。先生は、幅広く診断してくれるのでホームドクターとして、安心です。内科はもちろん、EDやダイエット外来もしてくれるそうです。私は喘息と、風邪をひいた時に通っています。
    私は腕の血管が細く、献血の時も看護士さんを困らせる体質なのですが、宮町通りクリニックの看護士さんの注射は、とても上手でした。ほとんど痛みも感じなかったのに感動しました。
  • oyakata35saiさん
    永井産婦人科 口コミ
    不妊治療等で受診する方に評判の病院です。建物は年数がかなり経っていますが、待合室、診察室の中は清潔感があるので、特に気にならないと思います。永井先生も、看護師さんたちもとても親切でやさしく、丁寧に質問に答えてくれます。婦人科の悩みを抱えている方、なかなか妊娠できず悩んでいる方などに自信を持っておススメできる病院です。私の妻も、何度かお世話になりましたし、私も一緒に付き添って通いました。結果的に別の病院を受診することになったのですが、紹介していただくときも丁寧にアドバイスをくださいました。東北大学病院からすぐ近いところにあり、アクセスも簡単です。
  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • dick mitsubishiさん
    虹の丘小児科内科クリニック 口コミ
    泉区と青葉区の境にある虹の丘団地内にあるクリニックです。我が家の子供たちは、ずっとこちらの先生にお世話になっています。近くにある保育園や学校の主治医も勤めている先生は穏やかで優しく、子供たちの症状をじっくりと聞いてくれます。近隣でも評判の良いクリニックなので、患者さんの人数も多いのですが、看護師さんたちがテキパキとしていて、待合室で延々と待たされる事もありません。内科の診療を受けに来るご老人の患者さんが多いのも、先生とスタッフ方の人柄と信頼性によるものだと思います。また、クリニックの前と横に駐車場もあるので、車での来院する場合も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ詳細ページ上部へ